レアジョブで会える美人でかわいいフィリピン人先生ランキング!




英語学習において何よりも大切なことは情熱と根気です。

英語を話せるようになるには、とにかく続けなくちゃ意味がありません!

そのために、あなたを英語学習に向かわせる「何か」が必要です。

そんな理由が「かわいい女の子」であってもええやないか!という人向けの記事ですw

前回の記事では英語学習における「情熱」の大切さを偉そうに語ってみたのでw参考にしてください。
→純日本人の僕がフィリピン人彼女のおかげで英語を話せるようになったから、英語学習の上で大切な「情熱」について語るよ

レアジョブとは?

https://youtu.be/-LwTGy6pyL8
レアジョブはオンライン英会話を扱っている企業です。

累計会員数は34万人を超えており、日本最大手のオンライン英会話スクールになります。

そんなレアジョブの一番の売りは「講師の質」。

僕もフィリピンの語学学校で働く前に、会社の福利厚生みたいな形で受講させてもらっていました。

フィリピンの語学学校で1年間働いていた経験があり、様々な講師と接してきた今だからこそわかるのですが、レアジョブの講師陣のレベルは相当高いです。

英語力ももちろんなのですが、なによりも「教える力」が優れている講師が多く在籍しています。

よくよく調べてみると、採用率2%という超難関な試験を設けているだけではなく、1.モニタリング、2.フィードバック、3.スキルアップという三段階のステップで入社後も定期的に講師の質を保つ努力をしているらしいです。

 

そして、レアジョブのもう1つの特徴としては「教材の多さ」が挙げられます。

日常会話~ビジネス英語まで様々なシーンで使えることを意識して作成された教材から自分に合ったものを選択することができます。

中には日本語が少し話せる先生達もいるので、英語がほとんど話せない!という人でも、文法などの学習と併用してレッスンを受けることができます。

そんな説明はいらへん。本題さっさとしろや

という声が聞こえてきますので、そろそろいってみたいと思います!

私の独断と偏見で選んでいますので、「かわいくない」とかって怒られても何にも保証できませんw

ではいきます!

※講師写真はレアジョブの講師欄からの出典になります。

第5位 AnnkimberlyB 先生

t291678
キム先生は新米講師です。ただ英語を専門的に大学で学んできたようなので、良い発音の英語を話しています。

それに笑顔が良いですね!

フィリピン人のこの人懐こそうな雰囲気いいですよね!。。。ね!!!

そして僕つい最近無料レッスンを使ってこの先生のレッスン受けちゃいました!

僕が3人目の生徒だったそうです。なんか嬉しかったので継続しちゃおうかなw

第4位Aprel.F 先生

april

まず最初に謝っときます。僕この先生の授業受けたことありません。

完璧に顔採用です(笑)

しかし顔だけではありません!

録音音声を聞いてみると、とても聞き取りやすい発音で話してくれているので、英語が苦手な人でも十分レッスンを楽しめると思います。

※ちなみにこの写真の後ろのもやもやは邪気ではありません。フィリピンの大学の卒業写真は大体こんな感じなんですw

第3位 Krimzl先生

krimzl

クリムズル先生といいます。僕が英語ほとんど話せなかったころにお世話になっていた先生です!

なんか恩師を見つけると嬉しい気分になりますね。

前も人気でしたが今はもっと人気がでてきているようです。

かなしいような嬉しいような。。。(笑)

第2位 Candyce.Mac 先生

candyce

無料レッスンを使って受けてみた先生です。

僕こういうかわいらしい顔がタイプなんですよねw(キレイな方が好きな人ごめんなさい)
リンキングという単語と単語を繋げた発音(get you→ゲッチューみたいな)がしっかりできているので、英語がある程度聞き取れる人で、さらに生の英語にどんどん触れていきたい方におすすめの先生です。

第1位 Jamortentia 先生

jam

じゃーん!!超人気の先生です!

僕は1回しか予約取れたことありません。

リピートしたかったのですが、いつも予約が埋まってて全然だめでした。

顔も元AKB48のあっちゃんに似てる(よね?)感じでかわいいのですが、英語を「教える」能力がズバ抜けて良いです。

この先生となら英語を飽きることなく学べると思います!

会話を引き出すのが上手く、英語がほとんど話せなかった昔の僕でも「今日は何か話せてるかも?」と思うような気にしてくれる先生でした(生徒側の発言を促す先生は良い先生です。)

どうでしたか?

僕はキレイな感じな子より、かわいい子が好きなのでランキングにもそんな傾向があらわれちゃいましたねw

英語は本当に続けなくちゃ意味がありません。

そして、その続ける理由は情熱さえ伴っていればなんでもいいのです!

先生がかわいいから、という不純な動機でも続けて英語が話せるようになったらこっちのもんです。

誰も文句は言いません!・・・言わない・・と・・・思います。

いつやるの?・・・今でしょ!!!

そしてレアジョブの特徴として、体験レッスン2回、計50分を無料で受けることができます。

1回目のレッスンでは、会話レベルを教えてもらえるので、自分の英語が今どんな感じなのかを測ることができます。

かわいいと思った先生がいたら本入会する前にとりあえず体験してみるのも1つの手段ですよ。

→オンラインレッスンのレアジョブ英会話の無料体験レッスン

こちらの動画は体験レッスンの様子です。ぜひ見てみてください。

レアジョブ英会話の体験レッスン
レアジョブ英会話では、入会前に2回分のレッスンが無料体験できます。 入会前に英会話力が診断できるレベルチェックテストから、学習プランの提案や入会前の不安を相談できるカウンセリングまで、誰もが安心して始められる環境をご提供しています。

レアジョブ英会話の体験レッスン

日本語を話せる先生はいるのですが、英語を本当に話せるようになりたいなら、今のレベルに関わらず英語しか話せない先生を選ぶようにしてください。
「伝わらない」「悔しい」「恥ずかしい」という思いが勉強をする原動力になります!

以上でこのランキングを終了させていただきます!

とりあえず動かなくちゃ始まりません。

ある程度の文法力があり、「英語をはなせるようになりたい」「英語を使って〇〇をしてみたい」というような情熱がある方は是非レアジョブを動き出すための第一歩としてみてください!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA