日本人が見逃しがちなフィリピン人女性にモテるための10の方法!

フィリピン人女性、いわゆるフィリピ―ナにハマる男性は数多くいます。

実は、僕もそのうちの一人です(笑)

あの元気で明るい感じがたまらないんですよね。

参考:フィリピン人女性と付き合って15か月過ぎたから今の時点で感じたことをつらつら書くよ
参考:僕がフィリピン人彼女に林檎を投げつけられてフラれた話

 

ちなみに僕は、一時期フィリピン人女性にモテるためにはどうしたらいいのか?なんてことを必死に考えていましたw

なので、僭越ですけど、僕が思うフィリピ―ナにモテるための方法を10個を今回は紹介したいと思います!

自分に自信を持とう!

相手が日本人の場合もそうですけど、フィリピン人女性は特に「強い男」に惹かれる傾向があります。

後に紹介しますが、「強い男」と思われるためには、身体が大きいことが一番わかりやすいですよね。

 

でも、そのような外面的な強さだけでなく、内面的な強さも大切なんです。

そしてどういう男が、内面的に強いのかというと、やはリ自分の信念をしっかり持っていて、自分に自信がある男でしょう。

 

僕も自分に自信を持てるようになってきて、だんだんとモテるようになってきたんじゃないの?と感じていたりします。

ちなみにフィリピンでは「自信過剰」くらいがちょうどいいですよ!

参考:自分の弱み(短所)ではなく強み(長所)を意識すれば、自信がつく→モテるようになると思う。

痩せ型はNG!できればマッチョに!!

フィリピンでは痩せていると「みすぼらしい」「貧乏みたい」という風に思われてしまいます。

そのため痩せ型よりかはぽっちゃりタイプの方がマシです。

ぽっちゃりというよりかも少しでぶ、というような感じでも大丈夫です。

日本人のぽっちゃりとでぶの線引きと、フィリピン人のそれは違うんです!

 

まぁここで気を付けて欲しいのは、別にぽっちゃりがモテるということではなく、痩せ型がNGというだけです。

やっぱり一番好まれる体型は「マッチョ」ですよ!

マッチョ>>>ぽっちゃり>>>>>>>痩せ型、みたいな感じですね。

 

やっぱりマッチョ最強です

努力せずしてモテるのはイケメンのみです。。。がんばろ。。

最低限清潔感は保とう!

-shared-img-thumb-Green10_hurohamainichi20141123172139_TP_V
これはフィリピ―ナというよりは、女性全般に言えることですよね。

清潔感がない男性は第一印象からしてアウトです。

 

「フィリピ―ナは容姿なんて気にしないから」という人要注意ですよ!

もちろん容姿は気にしないような子もいるでしょう。

ただその場合は「お金を持っていること」が大切な要素となってきます。

 

あなたが財布としてではなく男としてモテたいのであれば、清潔感は大切にしてください。

ちなみに髪型は人にもよりますけど「短め」の方がモテますよ!

特に「匂い」に気をつけよう!

フィリピンは暑い国なので汗をたくさんかくことになります。

その汗を放置しておくとどうしても「汗臭さ」がでちゃうんですよね。

だからフィリピン人の中には1日3回はシャワーを浴びる、なんて人もいます。

 

そんな環境で育ったフィリピ―ナ達は匂いに対して敏感なんです。

あなたがもし加齢臭なんて漂わせていたら第一印象は最悪でしょうね。

だから「香水をつける」っていうのも作戦の1つですよ!

僕はフィリピーナに対しては下記の記事で7位にランクインしている【ドルチェ&ガッバーナ】ライトブルーをおすすめします。

爽やかな香りなので、フィリピンの蒸し暑さと相性抜群なんですよね。

参考:モテるメンズ香水決定版!100人の女性に聞いた人気男性用香水はこれだ!!

優しさが命!!

フィリピン人は基本的に甘やかされて育つことが多いので、「怒られる」とかの耐性がない場合があるんです。

なので、あなたの狙っている子がもし何かやらかしてしまったとしても優しく諭してあげましょうね。

 

ちなみにお付き合いする前の段階で、声を荒げて注意するなんて絶対にアウトです!

「この人なんか偉そう。。」って気分にフィリピーナをさせちゃいます。

ただ甘すぎてもよくはないので、注意すべきことがあれば、適度に状況と加減を見てしていくことは大切ですね。

とにかく褒めて褒めて褒めまくろう

-shared-img-thumb-OOK863_kekkonshiki_TP_V
フィリピ―ナ達はプライドが高いです。

そのため、そのプライドを傷つけずに満たしてあげる必要があります。

日本人にとってはちょっと恥ずかしいかもしれませんが「かわいいね」なり「きれいだね」なりという褒め言葉をちゃんと伝えるようにしてください!

 

また性格的な良さを伝えることも大切です。

「優しいね」「気が利くね」なんでもいいです。

とにかく褒めることが大切なんです!

 

でも会話に詰まるたびに、ひたすら「かわいいね」なりを連発してると、それはただの気持ち悪いおっさんですww

ベースは普通の会話をしながら、適度に甘い言葉をはさみ込むようにしましょう。

母性本能をくすぐろう!

-shared-img-thumb-C854_akacyan_TP_V
フィリピ―ナは基本的に母性本能が日本人女性に比べて高いと思います。

なので、男性側は少し「おちゃめ」な方がちょうどいいのかもしれません。

 

あなたと狙っているフィリピ―ナの年齢差にもよりますが、男性的な強さを見せながらも時には甘えてみるのも1つの手だと思いますよ!

甘えすぎはもちろんダメですよ!

気持ち悪いおっさんになってしまいますw

とにかく明るく、暗い表情は禁物

フィリピン人は南国気質からなのか結構明るい人が多いです。

そして周りにも明るい人たちが多い環境で育ったので、明るくいることが普通なんです。

あなたが暗い表情でいると「この人つまらない人だな」なんて思われてしまう場合もあります。

 

なので、基本的には明るく笑顔でいることにしましょう。

笑顔に加えて、「ハイタッチ」が自然にできるようになったら、それはもうフィリピンに溶け込んだと言えるでしょう( ´∀` )

家族を大切に

3689c5cf4cc1ef40f08765cdc62ddb2d_s
フィリピン人にとって家族はとても大切な存在です。

特に親をないがしろにするなんてありえません。

 

フィリピ―ナの前で例えそれ自分の親であろうとも悪口などを言うのはタブーでしょう。

フィリピ―ナは「この人は家族を大切にしない人なのではないのか?」という風に感じてしまいます。

そうなったらもうアウトですね。

家族を大切にしないなんてフィリピン人からしたらありえないことですから。

うっかりこぼしちゃうこともあるかもしれませんが、なるべく気を付けるようにしましょうね。

 

ちなみにもし、フィリピン人女性の家族に会う機会があるならば、手土産はマストです。

会う機会がないとしても、「これ家族にあげて」とか伝えて、何かしら渡してもいいかもしれません。

参考:フィリピン人への喜ばれるおすすめお土産20選。プレゼントにもOK!

浮気はダメ絶対!誠意をしっかり示そう!

日本人男性がフィリピン人に対して「お金を求めてきそう」「カモられそう」と思うように、フィリピ―ナも日本人男性に対する偏見があります。

それは「浮気者」です。

 

日本人男性の中にはフィリピン人を見下しているのかわかりませんが、よく浮気する人が多くいます(そしてなぜかそれを堂々と言いふらします)。

特に一昔前のフィリピンパブ全盛期などに、「日本人は浮気者」という噂は一気にフィリピン中に広がりました。

その影響から、あなたがいくら本気で特定のフィリピーナを愛していたとしても「どうせあなたも浮気するんでしょ」という風に思われている可能性があります。

そんなことを思わせないためにもしっかりと誠意を伝える必要があるでしょう。

 

プレゼントでも言葉でも何でも構いません。

あなたなりの誠意をしっかりと伝える必要があります。

毎日メールをするとかでもいいんです。

「あなたを想っています」ということがしっかり感じられれば◎です!

ブリザードフラワーはフィリピンではなかなか見かけないのでおすすめですよ!

おまけ:できれば・・・英語orタガログ語はできた方が良い

フィリピーナを口説くときに使いたいタガログ語10選
タガログ語レッスン こちらもどうぞ! フィリピン旅行で知っていると便利なタガログ語10選

フィリピーナを口説くときに使いたいタガログ語10選

当然ですが言葉はできた方が良いです。

できないと女の子の選択肢がかなり狭まっちゃいます。。。

 

ただタガログ語はできすぎても実は良くないんです。

日本人がタガログ語をできすぎると、フィリピ―ナは「この人前にもフィリピ―ナと付き合ってたのかな?」「結構うまいからたくさんの人と関係持ってたのかな」「浮気者なのかな!?」と推測してしまう場合があります。

 

なので、タガログ語は上の動画にある「フィリピーナを口説くときに使いたいタガログ語10選」くらいに抑えて、あとは英語を少しでもいいので身に着けておくのが無難でしょう。

是非英語を話せるようになって色んな人と話してみてくださいね!

 

ちなみに英語が苦手、っていう方でも少しだけやっとくと、フィリピーナとの関係を築きやすくなりますよ!

最初、英語がほとんどできなかったにもかかわらず、日本語ができないフィリピ―ナとお付き合いを始め、今でも仲良くしているカップルを知ってるので。

本当に英語は「ちょっと」話せればだいぶ違います(当然ですが、上手に話せるほうがモテる可能性は格段に上がります)。

 

英語を学ぶ手段として、DMM英会話は、無料レッスンが受けられるので、試しにやってみてもいいと思います。

⇒私が英語初心者にDMM英会話をあえておすすめしている3つの理由。

⇒超おすすめ!DMM英会話の美人でかわいいフィリピン人先生トップ5!

 

また、日本語ができる女性の中には、日本が好き、日本関連のパブなどで働いていた等の他に、「日本人と関係を持ってお金を要求するため」のような輩もいますのでお気を付けください。

まとめ

清潔感をもって誠意を伝える。

フィリピーナと仲良くしていくためには、このことは絶対に外せません。

私はフィリピン人の彼女がいたのですが、しょっちゅうシャワー浴びろと言われていましたw

朝起きたとき、出かける前、もちろん帰宅後も。

 

めんどくさいかもしれませんが、これで関係が少しでも良好になるのなら軽いものですよね。

僕がとやかく言うのもなんですが、一歩踏み込んで自分を清潔にジェントルマンたらしめた行動をとりましょう!

参考:⇒フィリピンパブやKTVで働く女の子はほとんど子供いますよって話~それでもあなたは愛せますか?~
参考:⇒フィリピン人の特徴的な3つの性格~モテるためにも知っておくべき??~

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • 動画使ってくれてありがとうござます。フィリピンの方は匂いに敏感ですよね。私の彼女もご先祖様は犬っていうくらい敏感です。彼女はオレンジが嫌いですが、オレンジを食べたあとに会うとすぐにそのことがばれます。

    • コメントありがとうございます。
      そして勝手に動画使ってしまい申し訳ありません!まさにぴったりな内容だったので。。。

      オレンジが嫌いなんですね!
      食べたことがバレると怒られたりしちゃうんでしょうか(笑)?

      またいつもサイト伺っております。
      私も将来はフィリピンに生活の基盤を置くことを視野に入れているので、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
      ちなみに元彼女や今の彼女の話ももっとお聞きしたいな、と陰ながら思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA