超おすすめ!DMM英会話の美人でかわいいフィリピン人先生トップ5!

今まで僕はレアジョブをやっていたのですが、実はつい最近DMM英会話に鞍替えしちゃいました! そんなことで今回は恒例の?かわいい先生ランキングやらさせていただきます(笑)

⇒レアジョブで会える美人でかわいいフィリピン人先生ランキング!

英語を勉強する目的も続けられる理由もなんでもいいんです!

とにかく大切なのは続けること。 かわいい先生と話すため、なんて理由でも英語話せるようになれば誰が責めるでしょうか!? という趣旨でのかわいい先生特集ですので皆さんも頑張ってください。

DMM英会話のことについてもっと知りたいって方はこちら

⇒私が英語初心者にDMM英会話をあえておすすめしている3つの理由。

DMM英会話の魅力って?

-shared-img-thumb-GAK_arupakapunpun_TP_V
DMM英会話は他社のオンライン英会話会社と比べて優れているところが多くあります。

僕はレアジョブから乗り換えたのですが、もっと早くDMM英会話にしとけば良かった。。。と思っています。

もちろんレアジョブでの経験も僕の英語力向上に大きく貢献してくれたことは間違いありません! それに全体的な先生の質という面で見てみるとレアジョブの方が高いと思いますしね。

でも先生は本当にたくさんいて、続けていれば結局お気に入りの先生が見つかってくるので、正直問題ないんですよね。

結局は自分に合う先生を見つけられるかどうかなので、続けることが必要ですけどね。

以下に、DMM英会話の特徴を挙げていきます。

多国籍な先生達

オンライン英会話の先生達は今まで人件費が安いフィリピン人がほとんどだったのですが、DMM英会話ではネイティブの先生達もいます。 また、セルビアやジャマイカなどなど本当に多様な先生達が在籍していますので、世界各国の英語に慣れることができます。60か国以上3500人以上の先生達が在籍しているようです。

ちなみにボスニア・ヘルツェゴビナの先生達は本当に美人な先生達が多いです!

24時間レッスン可能

たいていのオンライン英会話会社はフィリピン人先生が大多数を占めているため、フィリピンで人が集まらなそうな時間帯(日本との時差は1時間)はレッスンを受けることはできませんでした。

しかし、DMM英会話はそれこそ世界各地からの先生が在籍しているため、深夜の時間帯でも先生達がいるんです!日本で深夜だとしても、その先生の国では時差の関係上お昼の場合もありますからね。

空いた時間にいつでもレッスンを受けることができるのは、学習を続けていく上で大きなメリットになります。 やはり仕事などの都合上、いつも決まった時間にレッスンを受けることは難しいと思いますし、夜遅くでないと空き時間がない、という人もいらっしゃるでしょうしね。 思い立ったときにパっとレッスンを受けられるのは本当に良いです。

激安料金1か月4950円~。

1日1レッスンを毎日受けても4950円! とにかく安いです。

それにDMM英会話のすごいところは安かろう悪かろうではないところ。

先生達の面接もしっかり行っているようですし、教材もかなり幅広く取りそろえられています。 僕も早めに乗り換えておけば良かったとちょっと後悔しています。。。

TOP5のかわいいフィリピン人先生達

DMM英会話には多くの国の先生達が在籍していますが、やはり僕はフィリピン人先生が好きなので、今回もフィリピン人先生に絞ってかわいい先生を見つけていきました。

他の国にもかわいくて美人な先生はたくさんいますので、興味がある方は調べてみてくださいね! ボスニアヘルツェゴビナおすすめです(笑) じゃあいってみましょう!

※画像は全てDMM英会話からの出典です。

Jennychan(ジェニーチャン)

Jennychan

日本のアニメや文化などに興味があるそうです。 いろんな人と話して自分の知識を広げたい!っていうとても好奇心旺盛な先生なので、話していて飽きませんししっかりと聞いてくれるので英語が苦手な方でも怖気づくことなく話し続けることができると思います。

やっぱり話をさえぎることなくしっかりと聞いてくれるので、こちらも「もっと話したいな」という気持ちが高まってきます。 先生もとても幅広い話に興味があるそうなので楽しそうに聞いてくれるのもありがたいです。

Venice(ヴェニス)

venice

趣味は歌うこととダンスすること! それに写真の通り明るい先生。

フィリピン人らしく、とても陽気なのでレッスンが楽しいです!

さらにバスケやバレーなど様々なスポーツが好きな活発な先生です。 スポーツの話題について話してていきたい方は、Venice先生がおすすめです。

Karen Joy(カレン)

karen joy

かわいらしく穏やかな先生です。 レバノンにて家庭教師の経験があるらしく、英語の教え方はとてもうまいと思います。 またフィリピン人には珍しいと思うのですが音楽はジャズが好きみたいです。

こちらが英語につまずいてもゆっくりと話をしてくれるので、英語初心者の方でも楽しくレッスンを受けることができると思います。

Zel(ゼル)

zel

なんと1995年生まれの大学3年生! しかも教育学部の英語専攻で、すでに大学内にて韓国人の生徒に英語を教えている経験があるそうです。

英語の発音もキレイですし、とても聞きやすいです。こちらが文法的にちょっと難しい質問を投げかけても、すぐにわかりやすい答えを返してくれるので、本当に英語に関しての知識は豊富だし、教えることにも慣れているんだなと感じます。

人気の先生なので、予約は早めにした方が良いかも知れません。

Eureka(ユリーカ)

eureka

とてもかわいくないですか(笑)? こんな先生と話しながら英語を向上させることができるなんてまさに一石二鳥ですねw

お子さんが2人いるようなのですがそんなの関係ありません(何様!?ww)、ってくらいかわいいですし話していて楽しい先生です。

知識も豊富な先生なのでこちらがマイナーな話をしたとしても、しっかりと聞いてくれ自分なりの意見を伝えてくれます。

おすすめしたくないですがおすすめな先生です!

どうでしたか?

かわいい先生から英語を教わることをゲスだと感じる方も中にはいるかもしれません。 でも僕は全然ありだと思いますし、むしろおすすめします!

結局英語は理由は何であれ続けないと意味ないんです。 続けられるのであれば理由はなんでもいいんです。 かわいい先生と楽しく話して英語力を向上させましょう!

ちなみにDMM英会話は無料体験レッスンもあります。 25分×2回の合計50分間のレッスンを無料で受けられるので、とりあえず本会員になるまえに受けてみて自分に合うかどうか確かめてみることをおすすめします。

>>DMM英会話無料体験はこちらから

24時間レッスン受講可能なうえ、パソコンのみからではなくスマホやタブレットからも受けられるので、まさに場所時間問わず英語に触れることができます。

慣れてきたらレッスン時間を伸ばしていくなど工夫しながら受けていってくださいね。

なによりも続けることが大切なので、まずは無理せず慣れるまでは1日1レッスンをしっかり続けていくことがコツだと思います。

⇒私が英語初心者にDMM英会話をあえておすすめしている3つの理由。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA