【夜遊び】マニラの女性連れ込み可能なおすすめホテル5選!

マニラに来る目的の1つにフィリピ―ナとのメイクラブを期待しての人たちも多いのではないでしょうか?

今回はそんな人たちのために女の子と一緒に泊まることが可能なホテルをおすすめしていきたいと思います!

遊び方などは以下の記事を参考にしてみてくださいね!

参考:【夜遊び】フィリピンKTV・ゴーゴーバーの遊び方や料金など

マニラのほとんどのホテルで連れ込み料はない

日本のホテルなどでは友人を連れ込む場合でも追加料金を取られてしまうことがほとんどですよね?

でもマニラのほとんどのホテルではこの追加料金は取られることはありません。

ただ、中には特に女性の連れ込みを良く思っていないホテルがあるため(当然迷惑がっているホテルはありますよね)連れ込み料を意識的に徴収しているホテルもあります。

 

なので今回は今のところ連れ込みに追加料金がかからないホテルを紹介しています。

追加料金を徴収するかしないかはホテルのポリシーによるのですが、突然変更されることもあります。

 

なので、新しい情報があり次第この記事はどんどん更新していきますのでチェックしておいてくださいねー!

ではさっそくおすすめホテル5選を挙げていきますね。

値段が高い順に並べているので、予算に合わせてお選びください!

パン パシフィック マニラ (Pan Pacific Manila)

Booking.comより

Booking.comより

料金:14000円~

女性を連れ込む場合ID確認あり。また女性が1人で帰る場合は部屋に帰していいかの確認の電話があるのでセキュリティ面は特にしっかりしています。

サービスの質もいいため、ただ泊まるだけでも楽しめるし、女の子達もやはり汚いホテルよりかもキレイなホテルの方が気分は上がると思います。

また、このホテルは一応高級ホテルなのですが他の遊び目的の日本人男性客が多いので、ホテル側も勝手を良く分かっているといいますか、白い目で見られることは少ないと思うのでそういう面でもおすすめです(笑)

最安料金を探してみる!
Agoda
Expedia
Booking.com

ダイアモンド ホテル (Diamond Hotel)

Diamond Hotel
料金:12000円~

このホテルもパンパシフィック同様ID確認、及び女性が1人で帰る場合には電話確認があります。

歩いていける距離にロビンソンモールやKTV(本場フィリピンパブ)があるのでナイトライフを充実させやすいです。

また部屋によっては海が臨めるので、おしゃれな雰囲気を楽しめます。

サウナやジムもあるので、日常のストレスを一気に解消できること間違いないのホテルですね!

最安料金を探してみる!
Agoda
Expedia
Booking.com

ヘリテイジホテル(Heritage Hotel)

Booking.comより

Booking.comより

料金:8000円~

ID確認あり。

このホテルはエドコンと呼ばれているゴーゴーバー密集地帯の近くに位置しているため、そこ目当ての日本人の方達が多いです(笑)

それに値段は1万円を切ってくるのですが、その割にはサービスの質も悪くないので、楽しいマニラナイトライフをエンジョイできると思います。

また空港からも近いですし、日本人でも楽しめるマカティへのアクセスも良いのでナイトライフ以外にも充実させられること間違いないです。

最安料金を探してみる!
Agoda
Expedia
Booking.com

ベイビュー パーク ホテル マニラ (Bayview Park Hotel)

Bayview Park Hotel
料金:7000円~

ID確認あり。

マニラ1の観光地イントラムロスへのアクセスが非常に良いホテルで値段も高くないです。

女性と夜を過ごした後に、「ちょっとマニラのこと知らないから観光案内してよ」などと誘ったら日中デートもできちゃうかもしれませんよ!

またアメリカ大使館の近くに位置しているため、セキュリティも本当にしっかりしているホテルです。

最安料金を探してみる!
Agoda
Expedia
Booking.com

レッド プラネット アシアナ (Red Planet Aseana)

Booking.comより

Booking.comより

料金:4000円~

ID確認あり。

とにかく安いのですがID確認もやっていますし、何よりも清潔感がしっかりと保たれているホテル。

プールやジムなどの施設は一切ありませんが、値段を考えれば十分満足できます。
この価格帯でここまで清潔なホテルはフィリピンでは珍しいと思います。

安く済ませたい方はこのホテルで決まりだと思います。

最安料金を探してみる!
Agoda
Expedia
Booking.com

気を付けて欲しいこと

海外旅行、特にフィリピン旅行に行く時には、保険に絶対入っといてくださいね!

保険代をタダにする方法もあるので!

参考:【年会費無料】横浜インビテーションカードなら持っているだけで海外旅行保険が付帯されるよ。

 

ちなみに、フィリピンでの売春は法律で禁止されています。

あくまで一緒に遊んでいたら仲良くなってそのまま。。。という前提を忘れないでください(笑)

特に未成年の女性とは一緒に歩いているだけでもアウトになる可能性があるそうです(オーストラリア人が捕まったことがあります)。

 

そのため、お店側が何を言おうと女の子のIDを確認することは必須条件といえます。

また、外国人をターゲットとした警察と組んだセットアップ事件も頻繁に起きているので、道端で声をかけられた女性と関係を持つこともできれば避けた方が良いと思います。

 

後は当たり前のことですが自分の貴重品はしっかりと管理することですね。

シャワーを浴びている間に財布や携帯を連れ込んだ女性に全部持ってかれたなんて話は本当に良く聞く話です。

貴重品は金庫に入れておいたりシャワーは一緒に浴びるなど、女性に自由勝手させない工夫が必要になります。

 

ちなみにフィリピン人女性に人気になる方法を僕なりにまとめてみた以下の記事も参考にしてみてください!

参考:日本人が見逃しがちなフィリピン人女性にモテるための10の方法

 

それでは皆さんがマニラライフをエンジョイしてくれることを期待しています!

いってらっしゃーい(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA