ブログタイトルを「ゆたとり」に変更しました!

こんにちは、今日は1日中暇を持て余していたので、ブログの外観づくりに励んでいました。

というのも、ブログタイトルを変更することにしたんですよね。

 

もともとは「ふぃりいんふぉ」だったのですが、「ゆたとり」に変えてみました。

今後、変えることはもうない?と思いますので、「ゆたとり」をどうぞよろしくお願いいたします。

ゆたとりってなに?

an2-2 (1)

「ゆったりとりっぷ(trip)」の略としての「ゆたとり」です。

 

僕には世界一周をするという夢があるので、「時間がかかってもいいから旅していこう」という意味を込めています。

それと、僕自身もせかせかしたような人間ではなく、ゆった~りと生きている人間なので、そういう意味でもゆったりという単語はピッタリですね(笑)

 

また、以前のブログタイトルはフィリピンインフォメーションを略した「ふぃりいんふぉ」だったのですが、これからはフィリピン以外の情報もどんどんブログに書いていきたいと思ったことも、タイトルを変更するに至ったきっかけです。

もちろんフィリピン関連の情報も逐一更新していくので、これからもチェックしてくれたら嬉しいです!

SNS始めました

今まで、SNSページは持っていなかったのですが、このブログのより一層の発展を願ってFacebookとTwitterを始めました(笑)

 

Facebookページは「いいね」ボタンを押していただくと、「ゆたとり」の最新情報をチェックできるようになります。

Twitterでは、記事更新をお知らせするほか、僕が気になったことなどを発信していきます。

 

航空券のセール情報やフィリピンニュースなどもお届けしていくので、ぜひフォローしてくださいね!

以下のリンクから僕のTwitter、Facebookページに飛べます。

これからもどんどん更新していきます!

僕は将来、1年以上かけてゆった~りとした世界一周にチャレンジしていきたいと考えています(5年後くらいかな)。

このブログでは、世界一周まとめ記事を書くのが今のところの長期的な目標です。

 

でも僕はサラリーマンとして働いてみたいとも思っているので、今すぐに海外に旅立つというわけではありません。

なので、今後しばらくは僕の経験をもとにした、様々なジャンルの情報を発信していくので、そんなとりとめのないブログを見て頂けると本当に泣いて喜びます。

今後とも「ゆたとり」と僕を、よろしくお願いいたします!!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA