毛穴もすっきり!男の僕がおすすめする電動洗顔ブラシはアレティで決定!

電動洗顔ブラシ使ってみたいなー。でも高いからなー。

と思っている方いませんか?

でも、実は5000円以下の商品もあるんですよ!

 

今回は、僕が実際に買って使用してみたAreti(アレティ)の電動洗顔ブラシを写真付きで紹介していきます!

使用し始めてから1週間経ちますが、肌が目に見えて明るくなった気がします!手で触った感触は明らかに滑らかになりました。

(というか今まで洗顔というものをおろそかにし過ぎていたなと痛感させられました。。)

「僕の肌よ。今までごめんな!これから綺麗になってくれよ( ;∀;)」って謝り続けますw

アレティ電動洗顔ブラシレビュー

Amazonで350件以上のカスタマーレビューがあるにも関わらず、評価は4.2と驚異の満足度を誇っていますね。

ちなみに、僕は極細毛アタッチメントがついた新モデルの商品を購入しました。

価格は3800円と他ブランドの商品と比べるとコスパ抜群です!(2017/1/6、セール中)


Amazonでぽちっと注文してワクワクしながら待っていると、さっそく届きました!

箱に高級感が漂っていて、最初なんの商品かわかりませんでしたw


梱包がしっかりされているのも好印象です。

ちなみに左上にある卵みたいなのは、本体のスタンドですね。

スタンドに立てると、本ページの1番上の画像のようなスタイリッシュな形になります。

右上の箱を開けてみると。。

またまた箱が出てきました(笑)

しかも4つも!

マトリョーシカも驚きですね。。

箱の中身は各ブラシです。

右上から、洗顔用ソフトブラシ・足用軽石・ビューティーローラーとなっていて、下の1番でかいのはボディ用ブラシになっています。

サイズ参考のために100円玉と比べています。


一番使うことになる洗顔用ソフトブラシは、一本一本の毛がかなり極細です。

僕の使っているデジカメだとなかなかうまく撮影できなかったのですが、これなら毛穴の奥深くまで洗顔できそうです。

各アタッチメントの取り付け方も簡単で、本体に差し込むだけです!

ちなみに強めに押さないと、固定されないので気を付けてください。

「カチッ」と音が鳴るまで押し付けてくださいね。

本体下部には電池を入れる部分があります。

必要なのは単4電池(別途購入)を4本ですね。

防水仕様になっているので、電池カバーはしっかりと閉めるようにしましょうね!


これで準備完了です!

電源ボタンを1回押すと低速回転、2回押すと高速回転になります。

実際に使っている音とかが気になる方は以下の動画を参考にしてみてください。

Areti. アレティ 電動洗顔ブラシでキメの細かい生クリーム泡作り
ニキビや敏感肌で電動ブラシを使えない時、掌にキメの細かい生クリーム泡を作り洗顔します。お肌に刺激することなく洗えるのでオススメです。 ◎アレティ Areti. シリーズ 口コミ・評価サイト(↓)もご覧ください\(^o^)/

Areti. アレティ 電動洗顔ブラシでキメの細かい生クリーム泡作り

肌を傷つけないためにも、洗顔前にしっかりと泡立てておくことが必要ですね。

僕は電動洗顔ブラシを買ったついでに、泡立てネットも購入してみました。

手の平で泡立てるの全然効率が違うんですね、これ!

100円ショップにも売ってますよ。

使用後の後片付けも簡単です。

本体も防水仕様なので、がっつり洗えちゃうんです!

ブラシは湿っていて、菌が繁殖しやすいので、しっかり洗うようにしときましょう。

実際に使ってみた感想

僕が今までどれだけ雑な洗顔をしてきたか痛感させられました。

使い始めてから1週間で肌の色は明るくなった気がしますし、触り心地は明らかに滑らかになりました!

 

あと、鼻の横のしわの部分をめちゃくちゃ綺麗にすることができました。

そもそも、ここまで綺麗だったのを知りませんでしたよ(笑)

 

そして驚いたのが、皮脂が手洗いに比べるとかなり落とせているんです。

僕はオイリー肌で毎日2度洗顔をしていたのですが、電動洗顔ブラシを使うと1回で満足のいく仕上がりになります。

洗顔時間も短くなったので、電動洗顔ブラシを使うことで肌への負担も減らせたのは嬉しかったですね。

 

ただ、Amazonのレビューを見ると、敏感肌の方には刺激が少し強いみたいです。

使用時間を短くしたり、2日に1回の使用にするなどで工夫する必要がありますね。

ちなみに僕は逆に「弱いな、こんなんでしっかり洗えてるのかな?」と思っていました。

僕の他にも弱いと感じる方もいるかもしれませんが、気を付けてほしいのはそこで肌に強く押し付けないことです。

意外としっかりと洗えているので、心配いりませんし、強く押し付けると肌を傷つけることになってしまいます。

 

総じて、僕はこの洗顔ブラシにかなり満足しています!

正直、手洗いには戻りたくはないですね。

1年間のメーカー保証がついているのもありがたいポイントですよね。

まとめ

僕みたいなオイリー肌の人には特におすすめしたい商品です。

手洗いだと皮脂も落ちづらいので、ゴシゴシ洗ちゃって知らないうちに肌を傷つけている可能性があるんですよね。

たぶん僕も洗いすぎタイプな人間でした。

でも洗顔ブラシだと、毛穴の奥深くまで洗顔することができるので、短い時間で肌の負担を少なくすることができますよ!

価格も3800円とお手ごろなので、ぜひ試してみてくださいねー!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA