2/2~2/24までベトナム・カンボジア・タイ旅行に行ってきます。

2月2日から2月24日まで海外旅行に行ってきます!

行き先はベトナム・カンボジア・タイの3か国です。

大学生活最後から2番目の海外旅行になります|д゚)もう卒業か—。感慨深いなー・・

※トップ画像は僕のホーム・フィリピンの画像です。今回の旅行とは全く関係ありませんw

滞在都市

滞在予定の都市は以下の通りです。

 

ベトナム【ハノイ・タインホア・ビン・ドンホイ・フエ・ホイアン・クイニョン・ニャチャン・ファンティエト・ホーチミン】

カンボジア【プノンペン・シェムリアップ】

タイ【バンコク】

 

タイは今回初めて訪れるのですが、バンコクのみの滞在となりそうです。

できれば、パタヤとかにも行ってみたいんですけどね。

行くかどうかは時間と相談して決める予定です。

ベトナムはバイクで縦断!!

ベトナムはバイクで縦断してきますw

ハノイからホーチミンまでひたすら約1800kmの道のりです。

帰国後は、このことを記事にしていく予定なので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!

事故らないように安全運転でいってきます。。

スケジュールとしては以下の通りです。

2/2 ハノイ観光
2/3 ハノイ観光
2/4 ハロン湾ツアー
2/5 ハノイ→タンホア(156km)
2/6 タンホア→ビン(141km)
2/7 ビン→ドンホイ(201km)
2/8 ドンホイ→フエ(170km)
2/9 フエ→ホイアン(134km)
2/10 ホイアン観光
2/11 ホイアン→クイニョン(298km)
2/12 クイニョン→ニャチャン(223km)
2/13 ニャチャン→ファンティエト(258km)
2/14 ファンティエト→ホーチミン(200km)
2/15 ホーチミン観光

※まぁ予定通りはなかなか行かないと思いますけどねw

取材させてください!

僕の滞在都市、およびベトナムは1号線沿いであれば、どこにでも行きます。

取材して欲しいお店や人がいましたらお声かけください!

本ブログは月6万PVほどありますので、少しは宣伝効果もあると思います。

詳しくは、TwitterやFacebookからご連絡ください!

安全を心がけて!

2月2日から安全を心がけて、旅行を楽しんできます!

働き始めたら、こんな長期間の旅行は国内・海外問わず難しくなってくるでしょうしね。。

それでは、今回は短いですがこんなところで終わりです|д゚)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA