Expediaのクーポン・セール情報!割引価格で安く予約しよう【2017/9】(エクスペディア)

Expedi(エクスペディア)のクーポン・セール情報や、割引価格で宿泊できる方法をご紹介していきます。

情報が入り次第このページは更新していくので、expediaでホテルを予約する際にはぜひ確認してくださいね!【最終更新日:2017年9月17日】

Expediaはクーポン・セールなどの割引制度が充実しているので、知らなきゃ損な情報ばかりですよ!

クーポン・セール・割引情報一覧【2017/9】

キャンペーン割引率期間適用条件
Mastercard海外ホテル9%
~2018年1月31日Mastercardのクレジットカードで決済
American Express海外ホテル8%
ツアー3750円
~2018年1月31日American Expressのクレジットカードで決済
JCB海外ホテル8%
ツアー2500円
~2018年1月31日JCBのクレジットカードで決済
イオンマークのカード海外ホテル8%
ツアー2500円
~2018年1月31日イオンマークのクレジットカードで決済
メールマガジンクーポン8%~10%随時要メールマガジン登録
LINE~10%随時要友だち追加
宿泊レビュークーポン7%随時要宿泊レビュー
デイリーPlus海外ホテル7%
ツアー2500円
要会員登録

Expediaはメンバーになるだけでかなりお得!

Expediaのメンバー登録はしていますか?

していないならクーポンを見つける前に、まずはメンバー登録をしておきましょう。

メンバー登録をするだけでかなりお得にホテルを予約できるようになりますし、他のクーポンと併せて割引を適用することができるので二重でお得ですよ!

どのくらい安くなるのか?

ホテルや時期、セール状況などによるのですが割引率が30%、さらには40%になる時もあるようです。

今回は一例として、バンコクの「The Aim Sathorn Hotel」の非メンバー価格とメンバー価格をチェックしてみましょう。

まずは非メンバー価格です。この日の部屋料金は「3227円」ですね。

次にメンバー価格です。なんとたった会員画面にログインしただけで「2365円」になりました!

差額にして「862円」、割引率にして「約27%」もお得に予約することができました!

たった会員登録するだけでここまでお得になるのは驚きですよね。

まだ会員になっていない方は、この機に会員になっておきましょう。もちろん登録無料です。

Expediaメンバー登録をして割引価格をチェックする!

Mastercard限定割引クーポン

MastercardのクレジットカードでExpesiaのホテル予約を決済するだけで【海外ホテル9%割引】を受けることができます。

Mastercard限定割引クーポンを確認する

  • 利用期間:2017年1月16日~2018年1月31日
  • 旅行期間:2017年1月16日~2018年6月30日
  • 割引率:海外ホテル9%割引
  • 条件:Mastercardカードで決済する

 

クーポンの使い方は超簡単です。

Mastercard×Expediaのページ上部のクーポンコードを控えておく(上記画像の位置です)。

➁ホテル予約画面でクーポンコードを入力。Mastercardで決済すれば9%割引価格で予約できます。

キャンペーン期間中は”何度でも”クーポンを使うことができるので、海外旅行に頻繁に行かれる方はかなりお得になりますね!

Mastercard限定割引クーポンを確認する

American Express限定割引クーポン

American ExpressのクレジットカードでExpesiaのホテル予約を決済するだけで【海外ホテル8%割引】・【海外ツアー3750円割引】(15万円以上の利用)を受けることができます。

American Express限定割引クーポンを確認する

  • 利用期間:2017年1月1日~2018年1月31日
  • 旅行期間:2017年1月16日~2018年6月30日
  • 割引率:海外ホテル8%割引、海外ツアー3750円割引(15万円以上の利用)
  • 条件:Mastercardカードで決済する

海外ホテルが8%割引、そして海外ホテル+航空券の海外ツアーも15万円以上の利用で3750円割引になるというお得さ!

 

使い方も簡単です!

American Express×Expediaのページ上部のクーポンコードを控えておく(上記画像の位置です)。

➁ホテル予約画面でクーポンコードを入力。Mastercardで決済すれば8%割引価格で予約できます。

海外ホテルを予約の場合、海外ホテルを予約の場合でクーポンコードが異なるのでご確認ください。

Mastercardと同じくキャンペーン期間中は何度でもクーポンを適用できるのでかなりお得になりますね!

American Express限定割引クーポンを確認する

JCB限定割引クーポン

JCBのクレジットカードでExpesiaのホテル予約を決済するだけで【海外ホテル8%割引】・【海外ツアー2500円割引】(10万円以上の利用)を受けることができます。

JCB限定割引クーポンを確認する

  • 利用期間:2017年1月1日~2018年1月31日
  • 旅行期間:2017年1月1日~2018年6月30日
  • 割引率:海外ホテル8%割引、海外ツアー2500円割引(10万円以上の利用)
  • 条件:JCBカードで決済する

海外ホテルが8%割引、そして海外ホテル+航空券の海外ツアーも10万円以上の利用で2500円割引になるというお得さです!

 

使い方も簡単です!

JCB×Expediaのページ上部のクーポンコードを控えておく(上記画像の位置です)。

➁ホテル予約画面でクーポンコードを入力。JCBカードで決済すれば8%割引価格で予約できます。

海外ホテルを予約の場合、海外ホテルを予約の場合でクーポンコードが異なるのでご確認ください。

使っている人が多いJCBカードでここまでの割引が得られるのはありがたいですね!

JCB限定割引クーポンを確認する

イオンマークのクレジットカード限定割引クーポン

イオンマークのクレジットカードでExpesiaのホテル予約を決済するだけで【海外ホテル8%割引】・【海外ツアー2500円割引】(10万円以上の利用)を受けることができます。

イオンマークのカード限定割引クーポンを確認する

  • 利用期間:2017年1月16日~2018年1月31日
  • 旅行期間:2017年1月16日~2018年6月30日
  • 割引率:海外ホテル8%割引、海外ツアー2500円割引(10万円以上の利用)
  • 条件:JCBカードで決済する

海外ホテルが8%割引、そして海外ホテル+航空券の海外ツアーも10万円以上の利用で2500円割引になるというお得さです!

 

使い方も簡単です!

イオンマークのカード×Expediaのページ上部のクーポンコードを控えておく(上記画像の位置です)。

➁ホテル予約画面でクーポンコードを入力。JCBカードで決済すれば8%割引価格で予約できます。

海外ホテルを予約の場合、海外ホテルを予約の場合でクーポンコードが異なるのでご確認ください。

イオン系列店でお買い物をよくする方はぜひ利用しててください!

イオンマークのカード限定割引クーポンを確認する

メールマガジンクーポン


Expediaのメールマガジンに登録しておくと、8%~10%のクーポンが届くときがあります。

上記で紹介した各クレジットカードブランドのクーポンは海外ホテルのみに適用されましたが、このメールマガジンクーポンは【海外・国内ホテル】ともに使えるので、海外旅行に頻繁に行かない方にもおすすめできます。

 

難点としては、クーポンが使える期間が短いことが挙げられます。

過去に発行された8%割引クーポンは5日間限定、さらに10%割引クーポンに至っては5時間限定でしか使えませんでした。

ただ、メールマガジンに登録しておくとクーポン以外にも、会員価格で安くホテルを予約できるセール情報なども受け取ることもできるので、国内・海外旅行が好きな方は登録しておいて損はありませんよ!

メールマガジン登録は以下のページから行うことができます。

Expediaメールマガジンに登録する!

LINE限定クーポン


LINEでExpediaアカウントを友だち追加しておくと、特別クーポンやセール、プレゼント企画のお知らせなどが橋ンされるようになります。

過去には10%割引クーポンも配信されたことがあるので、友だち追加しておいて損はないでしょう。

ただ、メールマガジンクーポンと同じく予約可能期間が3日間などと短いことが難点ではあります。

宿泊レビュークーポン

Expediaでホテルを予約し宿泊すると、宿泊後にホテルレビューのお願いメールがくることがあります。

このレビューに回答することで、ホテル予約に使える7%割引クーポンをGETすることができます。

有効期限は発行から3か月、旅行期間は発行から6かの予約に適用することができます。

他のクーポンと併用することができないので、各クレジットカードブランドのクーポンの方が良さそうですね。

まず、ホテル宿泊後にしかクーポンGETできませんし。。

デイリーPlus限定クーポン

デイリーPlusは、Yahoo!提供の90万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービスです。

このサービスを通してExpediaのホテルを予約すると【海外ホテル7%割引クーポン】もしくは【航空券+ホテr
2500円割引クーポン】(10万円以上の利用)を利用することができます。

月額料金として540円がかかるうえ、割引率が7%と各クレジットカードブランドのクーポンと比べて1%以上低いので正直あまりおすすめはできません。

ですが、たとえば割引制度がないVISAブランドのクレジットカードしか持っていない方などは利用してみてもいいかもしれませんね。

登録初月は月会費の540円が無料になるからです。

ということは、デイリーPlusに会員登録⇒Expediaでホテル予約⇒無料期間中にデイリーPlus退会、という流れにすれば実質無料で7%割引になるということです。

デイリーPlusをお試ししてみる

デイリーPlusでの割引クーポン獲得方法

➀まず事前にデイリーPlusに初月無料で会員登録しておいてください。その後、デイリーPlusのトップページから、画面右上にある【デイリーPlus@Benefit station】をクリックします。

➁画面右上検索欄で【エクスペディア】と入力。その後表示される【サービス:2件】をクリックします。

➂検索結果に表示されている2つの選択肢のうち、【海外ホテル】か【航空券+ホテル】のどちらか利用したい方をクリック。

➃画面中部右側に【クーポンコード】が表示されます。このクーポンコードを控えておいて、予約時に入力しましょう。

デイリーPlusで7%割引クーポンをGETする方法でした。

VISAブランドのクレジットカードだけしか持っていない方は利用してみる価値はありますよ!

無料期間中にデイリーPlusを退会すれば、実質無料で7%割引クーポンを使えちゃうんですからね。

デイリーPlusをお試ししてみる

各クーポンの使い方詳細

上記で各クーポンの獲得方法を紹介してきました。

ここでは、手に入れたクーポンの実際の使用方法を説明していきます。

めちゃくちゃ簡単ですよ!

今回は、JCBブランドのクレジットカードを使って8%割引で予約したいと思います。

 

➀クーポンコードを控えておく。

➁expediaで宿泊したいホテルを決める。

➂予約画面でクーポンコードを入力する。

➃適用されました!JCBブランドのクレジットカード割引クーポンを使用したので8%安くなりました!

たったこれだけの作業で1泊約1200円分お得に宿泊することができました!

3泊したら3600円、物価の安い国であれば少し高めのレストランでディナーを楽しめちゃいますね。

各クーポン利用時の注意点

  • クーポンコードの入力ミスにお気を付けください。
  • 「部屋料金」のみが割引対象です。「サービス料・税金」には割引は適用されません。
  • 既に完了している予約にクーポンを適用することはできません。
  • 1件の予約につき、1つのクーポンのみ使用可能です。
  • 割引クーポンを利用できないホテルがあります(詳細以下)。

有名なホテル系列店だと、マリオット・ヒルトン・パークハイアット・リッツカールトン・パンパシフィックなどが割引クーポン対象外です。

その他の割引クーポン対象外ホテルは以下のページをご確認ください。

参考:割引クーポン対象外ホテル一覧

まとめ

Expediaはクレジットカードで決済することによって使えるようになる割引クーポンが充実していましたね!

8%割引だと、たとえば1泊1万円のホテルに5泊したとすると4000円もお得になりますからね。侮れません。

本ページはExpediaのお得な割引情報を発見し次第更新していきますので、旅行に行く前に確認してくださいね。

それでは、お得に最高な旅行を楽しんできてくださいね!

それでは~。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA