じゃらん海外のクーポン・セール情報!割引価格で安くホテルを予約しよう【2017/5】

じゃらん海外のクーポン・セール情報や、割引価格で宿泊できる方法をご紹介していきます。

情報が入り次第このページは更新していくので、じゃらんでホテルを予約する際にはぜひ確認してくださいね!【最終更新日:2017年5月】

じゃらん海外はうまくクーポンを使えれば、かなり”お得”に宿泊施設を予約できるのが嬉しいポイントです!

クーポン・セール・割引情報一覧【2017/4】

予約期間:2017年4月28日(金)~2017年6月1日(木)10:00
宿泊対象期間:2017年4月28日(金)~ 2017年10月31日(火)

クーポン割引率期間適用条件
500円分最大50%~2017年6月1日要1000円以上の宿泊
1000円分最大10%~2017年6月1日要1万円以上の宿泊
2000円分最大10%~2017年6月1日要2万円以上の宿泊
3000円分最大6%~2017年6月1日要5万円以上の宿泊
5000円分最大4.2%~2017年6月1日要12万円以上の宿泊
10000円分最大3.8%~2017年6月1日要26万円以上の宿泊

じゃらん会員なら宿泊ポイントが驚異の”2%”に!


じゃらんnetに会員登録しておけば、宿泊料金のうち2%をPontaポイントとして貯めることができます。

基本的にExpediaやAgodaなどの他のホテル予約サイトで宿泊施設を予約をしたとすると、ExpediaやAgodaのみで使えるポイントしか付加されません。

しかし、じゃらんnetの場合は”Pontaポイント”として宿泊ポイントが還元されるので、使い勝手が良いんです(ローソンやゲオ、ケンタッキーなどで使うことができます)。

海外旅行に頻繁に行かない人であっても、ポイントを無駄なく使うことができるのが嬉しいですね!

 

どのくらいのポイントが貯まるのかというと、たとえば1泊1万円のホテルに3泊したとしたら、合計料金は3万円。

そのうち2%分のPontaポイントが獲得できるので、なんと「600円分」もポイントを貯めることができます!

また、ローソンなどで貯めたポイントをじゃらんnetのお会計時に使うこともできますよ。

これから紹介する各種割引クーポンも会員しか使えないので、まだじゃらん会員になっていない方は、以下のページから会員登録してくださいね!(もちろん無料です)。

※リクルートIDでログインできます。

じゃらんnetに無料会員登録!

割引クーポンは最大50%割引!


じゃらん海外で使える割引クーポンは【枚数が限定】されているので、宿泊予定がある方はなるべく早めの予約をしておくことをおすすめします。

割引クーポンの種類は、上記表の通りご利用料金によって変わってきます。

 

ちなみに僕が1番おすすめしたいのが、1番利用しやすい【500円割引クーポン】です。

最大50%割引という驚異の割引率なうえ、1000円以上のホテル利用という超簡単な条件を満たせば使えちゃうお得すぎる割引クーポンです。

僕でも簡単に使えちゃいました!

ちなみに東南アジアでなどの物価の安い国では、1泊3000円程度で何不自由ないホテルに(ゲストハウスとかじゃないですよ!)宿泊することができるのですが、宿泊料金が3000円だとしても割引率は16%と異常な高さです|д゚)

こんなに簡単に使えてこんなに割引率の良いクーポンはかなり嬉しいですね!

割引クーポンの獲得方法・使い方

じゃらん海外では、クーポンの獲得方法も使い方もシンプルで超簡単です。

ちなみにじゃらんnetの会員じゃない方は、割引クーポンを獲得することができませんので、事前に会員登録しておきましょう。

じゃらんnetに無料会員登録!

獲得方法

今回は500円割引クーポンを獲得しいていきます。

➀会員登録後、じゃらん海外の割引クーポン一覧ページにアクセス。使用したい割引クーポンをクリックします。

➁クリック後、このページが表示されれば割引クーポンを獲得できたことになります。

割引クーポンの獲得方法はたったこれだけです!

では次に実際に獲得した割引クーポンを使って、お得にホテルを予約していきましょう。

使い方

先ほど獲得した500円割引クーポンを使用していきます。

➀じゃらんnetの海外ホテル検索ページで、宿泊予定の都市名・チェックイン日・チェックアウト日・部屋数・ご利用人数を入力し、ホテルを検索していきます。

➁検索結果ホテル一覧の、宿泊合計料金が書いてある下に【お持ちのクーポンで500円引き!】というマークが見えると思います。このマークが割引クーポンを使える宿泊施設には表示されています。

➂希望部屋を選択した後に、予約内容入力画面に移ります。必要事項を入力後、「同意して次へ」ボタンをクリックします。

➂使用できる割引クーポンを保有していれば「じゃらん海外クーポン利用有無」という項目が表示されます。使用できるクーポンが表示されるので、使いたいクーポン名をクリック。その後、【クレジット情報入力画面へ】をクリックしましょう。

➃500円割引が適用されました!クレジットカードを情報を入力すれば予約完了です。

たったこれだけの作業で割引率最高50%のクーポンを使ってお得にホテルに宿泊することができます。

割引クーポンは利用期間が決まっているほか枚数制限もあるので、なるべく早めの予約をすることをおすすめしています。

じゃらん海外の割引クーポン一覧ページを確認しにいく!

割引クーポンご利用上の注意点

  • クーポンコードの入力ミスにお気を付けください。
  • 既に完了している予約にクーポンを適用することはできません。
  • 割引クーポンを利用できないホテルがあります。
  • 1件の予約につき、1つのクーポンのみ使用可能です。
  • 1度のキャンペーン期間中に同じ割引クーポンを使用できるのは1度までです(詳細以下)。

 

たとえば、キャンペーン期間中(例として2017年3月16日~2016年4月3日)に1度500円割引クーポンを使用したとします。

その場合、4月3日までのキャンペーン期間が終わるまでは500円割引クーポンをもう一度使用することはできません(1000円割引クーポンなどその他の金額のクーポンは1回ずつ使用可能です)。。

しかし、キャンペーン終了後、再び新たなキャンペーンが開始された場合は、もう一度500円割引クーポンを使用することができるようになります、

同キャンペーンのなかで使える割引クーポンは1種類につき1回までということですね。

まとめ

じゃらん海外は、特に低価格のホテルを予約する際にかなりお得になる割引クーポンがあるのが特徴的ですね。

500円や1000円割引クーポンの他に、ポイントが2%も還元されるのも嬉しいポイントですよね!

本ページではじゃらん海外のお得な割引情報を発見し次第更新していきますので、旅行に行く前にまた確認してくださいね。

それでは、お得に最高な旅行を楽しんできてくださいね!

それでは~。

じゃらん海外の割引クーポン一覧ページを確認しにいく!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA