Airbnbのクーポン・セール情報!割引価格で安く予約しよう【2017/9】

Airbnbのクーポン・セール情報やお得に宿泊できる方法を紹介していきます。

「Airbnb」は読み方を意外と間違えている人もいますが、日本語では「エアビーアンドビー」と読みます。

「エアビー」と略している人も多いですね。

 

そんなエアビーことAirbnbでは、普通のホテル予約サイトでは宿泊できないような場所に宿泊できちゃいます。

現地の人の家とか空き部屋とかにね!

普段とは一味違う海外旅行がしてみたい、現地の人となるべくたくさん関りを持ってみたいという人には特におすすめです。

今回はそんなAirbnbをお得に利用できるクーポンの紹介です。【最終更新日:2017年9月17日】

紹介サービスで3500円割引クーポン!


僕の紹介サービスからアカウントを登録すると、3500円分(2017年9月17日現在)のクーポンを無料で獲得することができます。

紹介を受けなければ、普通に定価で宿泊することになるんですから、僕の記事を見つけた方は使わなくちゃ損ですね!(ブックマーク推奨)

ちなみになぜ僕がこんなに力を入れてクーポンを紹介しているのかというと、読者さんがこの記事からAirbnbの宿泊施設を予約してくれると、僕にも2100円分の旅行クーポンが配布されることになっているからです(‘ω’)ノ

僕もお得に旅行したいのでよろしくお願いします(笑)

 

条件は以下の3つだけです!

  • 要8000円以上の予約(税金・手数料除く)
  • 1人1回のみ
  • 以下の赤いボタンをクリックして、僕の招待を受ける

スーパーホストになればさらに10000円分のクーポン獲得チャンス!


ホストとは、部屋や家を貸す側の人達です。

Airbnbでは、宿泊予約だけではなく、人に空き部屋を貸すこともできちゃうんです。

そろそろ民泊関連の法案が可決されそうなので、各都道府県などに届け出が必要になったり、宿泊日数の制限などがでてくるんですけどね。

ビジネスとしてAirbnbをやっていくのは難しくなるのかもしれませんが、ちょっとしたお小遣い稼ぎがしたい方や、異文化交流がしてみたい方は挑戦してみてもいいかもしれません。

 

そして、優良なホスト=スーパーホストに選ばれると、Airbnbで使える宿泊クーポンが配布されています。

スーパーホストになる条件は以下の通りです。

・宿泊受入れ実績が最低10件
・返答率は90%以上をキープ
・受けたレビューの80%以上が5つ星評価で、泊まったゲストの半数以上がレビューを残している
・確定した予約はキャンセルせず、すべて宿泊完了まで履行した
by Airbnbヘルプページ

部屋に空きがある方はぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

都心部では、とりあえずオリンピックまでは宿泊施設の絶対数が足りていない状況にありますし、最近は海外からの旅行者も地方にも来てくれていますからね!

ちょっとした良い経験・思い出にもなると思うので、部屋に余裕のある方はぜひ試してみてください。

宿泊体験&100,000Tポイントプレゼント抽選!

  • 2017年8月15日~10月1日まで
  • 要Airbnb会員登録
  • 要Yahoo! JAPAN ID
  • 要エントリー

今ならAirbnbのアカウントを作成してキャンペーンにエントリーするだけで、無料宿泊体験と100,000Tポイントが当たるキャンペーンに参加できます。

Airbnbって現地の人が暮らしている家に宿泊しながら、現地特有の文化などを体験できちゃうんですよね。

普通の旅行であれば夜はホテルでまったりしちゃうことが多いですが、Airbnbであればそのまったりしている時間であっても、自然と現地の文化を体験できちゃっているんです!ホストなどと交流できるのもいいですよね。

本キャンペーンはエントリーするだけで無料宿泊のチャンスがゲットできちゃうので、3分時間がある方はとりあえず申し込んでみても損はありませんね!

その際に、こちらからAirbnbに無料会員登録をすると、割引クーポンもゲットできちゃいます!

宿泊体験&100,000Tポイントプレゼント抽選に参加する!

【終了】新規ホスト登録で5000ポイントGET!

  • 2017年3月27日~4月30日まで
  • 要会員登録
  • 要エントリー

今ならAirbnbでお部屋を公開するだけで、5000Tポイントを獲得することができます。

さらに元相撲力士の小錦さん宅(ハワイ)やデザイン博士のHiroakiさん宅(熊本県)に宿泊できるクーポンも抽選で当たる可能性があります。

お部屋貸し出そうかな?と思っていた方には、かなり嬉しいキャンペーンとなっているのでぜひぜひ試してみてください!

 

Airbnbでまだ会員登録をしていない方はこちらのページから会員登録をまずしてください。

その後、以下のキャンペーンページから実際に貸し出すお部屋を登録していきましょう。

お部屋の公開でもれなくTポイント5000ポイントプレゼント

Airbnbを使えばこんなところにも泊まれちゃう!

Airbnbを使ったことがない人って、「え?民泊?他人の家に泊まるの?何か汚そうだし落ち着かなそうだな」というような感じだったり、マイナスのイメージを持っている人が多いと思います。

実際に僕もAirbnbを初めて知って宿泊してみるまでは、まさに↑のようなことを思っていました(笑)

 

でも宿泊するまでもなく、Airbnbのサイトを見ているだけで「民泊」という言葉から想像されるようなマイナスイメージはどこかにいっていると思いますよ!

Airbnbではこんなところに宿泊できちゃうという一例を紹介させてください。

海外にはこんな宿泊施設が!!

まるでお城!?なイギリスにある宿泊施設です。

こんなところに宿泊するだけで一生の思い出になること間違いなしですよねw

この写真の建物は1841年に建てられて、現在ではなんと一般の家族が居住しているみたいです。

部屋が余って仕方がないでしょうね(笑)

Airbnbはこの他にもびっくりするような宿泊施設があるので見ているだけで楽しいですよ!

日本にも宿泊施設がたくさん!

僕はここ最近「北海道に旅行に行きたい!」と常々思っています(/・ω・)/

ということで北海道は札幌の宿泊施設をAirbnbで探してみました。

なんと2000円台前半から宿泊できるお部屋があるんですね!

貧乏旅行者御用達のネットカフェと同等のお値段で、こんな快適そうなお部屋に宿泊できるなんてかなりお得ですよね。

よし、北海道行く時間作るぞ!!

まとめ

Airbnbのクーポン・セール情報でした。

色々と紹介してきましたが、ぱっと使えるクーポンは一番最初に紹介した紹介制度くらいですかね。

会員登録するだけで割引クーポンが獲得できるので、かなりお得ですよね!

日本での知名度を現在進行形で高めようとしているAirbnbだからこそできる「攻め」のクーポンです。

ありがたいことに僕も紹介特典として、割引クーポンが貰えるので、ぜひぜひ使ってみてくださいね!

3500円分の割引クーポンを獲得しにいく!

それでは、みなさんが素敵な旅行を楽しんできてくれることを期待しています。

ではでは~。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA